「田根みらい会議」共同リハーサル

こんばんは!SoHub実行委員の大見です。

昨日11月12日に田根にて、今月の下旬に予定している、「田根みらい会議」のリハーサルを田根地域づくり協議会の方々と共同で行いました。

s__40378379
共同リハーサルの様子

これまで、SoHubは田根地域づくり協議会と共に「田根みらい会議」の打ち合わせをスカイプで進めてきましたが、今回初めて一緒に集まって打合せ及びリハーサルを行いました。今回のワークショップは田根地域づくり協議会の方々が主軸になるだけに、リハーサルにも熱が入り、いつも以上に活発で踏み込んだ話し合いになりました。

普段SoHubがいかにしてワークショップの開催に向けて準備しているか実感していただけたと思います。また、SoHubが目指す、田根地域づくり協議会単独でのワークショップ開催に向けた大きな一歩を踏み出せたのではないかと思います。

11月も半ば、日に日に木々が赤や黄に色づいてきていますが、私たちもこれまでの準備が実るよう本番に向けて頑張りたいと思います!

Leave a Reply

