「田根みらい会議」打ち合わせ

こんにちは!SoHub実行委員の清水です。

久しぶりにブログの更新をします。

11月の下旬に田根でのワークショップ「田根みらい会議」を田根地域づくり協議会と共に開催することを予定しており、昨日、集まれるSoHub実行委員のメンバーで京都にて打ち合わせを行いました。

161105sohubws%e6%ba%96%e5%82%99
説明用ビデオの作成中!

s__67764231
ワークショップのための話合い中!

来週には田根の地元の方たちと初めて一緒にワークショップのリハーサルを行う予定で、その準備として実際に手を動かしながら色々と話し合いました。

SoHubでは、これまでは自分たちだけで開催してきたワークショップを、将来的には田根地域作り協議会だけでも開催できるようにしたいと考えています。

SoHubがやっているようなワークショップをいかにしてにして行うのかを理解してもらうことは簡単では無いと思います。時間こそ掛かると思いますが、これからやろうとしていること自体は価値として大きく、田根地区を更に活発にしていくきっかけになっていけば良いなと思います。

来週の地元の方たちとのリハーサルも頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s